世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

ジミンさまギャップやばい

いやもう全世界のファンが気づいてることだと思うけど言いたい。ジミンさま、ギャップやばい!!!!!1日で人ってあんなにかわれるんですか!髪型1つで😭😭表情1つで😭😭

f:id:mi0309yu:20171205211605j:image

フェイスラインやばすぎ、ぴたぬんを思い出すセクシーさ😭

f:id:mi0309yu:20171205211658j:image

んの〜〜!!!笑顔が素敵😭😭めためたかわいいじゃないっすか!!!なんなの!!

まだまだマスタニムの写真保存しまくってるんだけど選べなさすぎる。全部素敵✨✨😭どの写真見ても胸がギュワンっって感じになって気づいたら保存している!!!これは重症だ!!!!やっぱりジミンさまはギャップの塊だったよ……だ〜黒髪でもみたい!!!ジミン氏!!!黒髪の予定はないんですか!!!いつですか〜〜!!!!