世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

新年早々やらかし☆〜(ゝ。∂)

今年はちゃんと元日に初詣に行ってきたんですけど、行列すぎて並ぶのに心が折れそうになりました。その上、おみくじ引いたら2年連続凶が出た〜〜(^з^)-☆さすがに何か持っているとしか思えない2年連続の凶!!!!!つらい!!待ち人来ない!!!来ない!!!

さっそく凶の影響でてると思うんです。まず、絶対いらないゴリラのなんかアプリ課金しちゃた!!間違えて!!そのゴリラの顔が腹立つ〜!!

そんな心を癒すべく久しぶりにボンボヤヨーロッパ見てたらほんとにユンギさんと旅行行きたい気持ちが高まった……絶対楽しいし、しっかりお金の管理してくれるし計画も緻密に立ててくれそう…キャンプやっても支度から片付けまでやってるのユンギさんだし、面倒見良すぎかよって目頭熱くなりましたf:id:mi0309yu:20180106001232j:image

ちなみに、テヒョンくんと私だったら2人とも旅行先から一生帰って来ないと思う。もう仕方ないから住んじゃお✨ってなりそう……それはそれでありだな(ありなんかい)f:id:mi0309yu:20180106001731j:image

 まぁとにかく新年早々つら(。-_-。)って感じだけど強く生きてこ!?カムバの匂わせも全く謎が解けないしどんなコンセプトか全く予想できないけど!?楽しみに頑張って生きてこ!!!!友達のストーリーが彼氏と旅行✈️ばっかでつらくても頑張って生きよう!?こっちにはボンボヤあるし!?ちょっと加工したら彼氏感でまくりで騙せるからストーリー載せてみな!?余計つらくなるから!!!あ〜〜!!