世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

ジミンの黒髪

アメリカのインタビューでジミンが次は黒髪にしたいと聞いた!!!!!ヨッシャー!!!!ありがとうジミンさま!!!!ほんとに待ってた😭😭

私、まじでまじでまじでゆんぎとほそくとじみんとじんさんは黒髪が一番似合うと思ってるんで、ぴたぬんでユンギさんが黒髪にして長い間黒髪だったじゃないですか。まじでまじでまじで嬉しかったんです!!!かっこよすぎて!!黒髪は最高正義!!

f:id:mi0309yu:20171125173651j:image

 

ホソクさんも圧倒的黒がいい。黒髪信者!!ピンクとかも可愛いんだけどね、可愛いけどね、一番彼氏みがあると思う。ホソクの黒髪。f:id:mi0309yu:20171125173941j:image

ジンさんが黒髪だともはやイケメンすぎて直視はできん。イケメン。どっかの王子か✋🏻

f:id:mi0309yu:20171125174301j:image

 

ジョングクはね〜……黒髪は可愛すぎる!!!ちょっと茶髪がいいかなぁ💖💖💖

テヒョンの場合は顔に髪の毛がついていけないと思うの。イケメンすぎて、髪の毛が黒だとついていけないわけ!!!だからDNAの髪型は最高〜だと思う。ホルモン戦争も最高!!!意外に派手髪担当でいてほしい。

我らがリーダーは、私白がいい!!もっとも紳士みが溢れてる。ほんとに!!!

 

で!!!!本題!!!じみん!!!!本当にジミンは黒髪が好き!!ぴたぬんからずっと派手髪でちょっと泣いた。金髪も好きだよ、好きだけどさ黒髪が好きなの〜〜!!なにがいいってさ、ギャップ!!!カッコつけたらめっちゃめっちゃかっこいいし、笑ったらめっちゃめっちゃ可愛いんだよ!!

f:id:mi0309yu:20171125175302j:image

セクシーでしょ!?黒髪まじセクシー。えっろㅠㅠむりついていけない!!

f:id:mi0309yu:20171125175437j:image

これジミンくんですか。セクシーすぎじゃないですか。と思ったらこれですよ

f:id:mi0309yu:20171125175627j:image

ほらね、黒髪最高〜〜〜✨✨✨✨黒髪楽しみだな〜〜☺️☺️おわり☺️☺️

 

私のカメラロールはジミンの黒髪が多すぎてすぐに好みがバレるやつ✋🏻