世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

新年明けました

明けましておめでとうございます〜!さ〜ついに2018年が始まったよ!!今年はジャニーズカウントダウンで新年を迎えました……岡本健一岡本圭人のギターに悲鳴をあげました。最高にイケメンだったよ……ジャニオタ友達からも興奮のメールが来てました

防弾少年団〜のよろよろも最高に可愛かったヨ(ジャニーズ見てて朝方にやっと見たとか言えないごめんなさい)

f:id:mi0309yu:20180101164706j:image

アッ、そういえば、動画でホープさんがミクテもうすぐ出るって言ってたの聞きました!?やっと聞けるんですか!!!?大興奮したんですけどめちゃくちゃ楽しみ〜!!なんだか最近ホープさんの彼氏みが溢れててしかも美しくて胸が痛いんですけどこれは恋ですか!!!写真なのに見つめられない!!ヤバイ末期!!!

f:id:mi0309yu:20180101164629j:image

ついでにいうと、ジョングクくんが可愛すぎて天使すぎて気づいたら同じ写真を何枚も保存してました怖い〜!!きゅるるんッてしてるムリㅠㅠかわいいㅠㅠ

f:id:mi0309yu:20180101165114j:imagef:id:mi0309yu:20180101165138j:image

 

は〜〜