世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

GDA🏆&ユンギさんが好きだよっていうこと

いひゃ〜!!

BTS(防弾少年団)

ゴールデンディスクアワードアルバム部門大賞🏆

おめでとうございます〜!

f:id:mi0309yu:20180113001225j:imagef:id:mi0309yu:20180113001231j:imagef:id:mi0309yu:20180113001237j:image

テテさんのポーズ毎年相変わらずでかわゆいね。世界顔一位のポーズとか見出し付いてて笑ったけど😂確かに世界一位だわ、私が今まで生きてきた中で一番のイケメンはあなたです……

そして、この日のテテさんの笑顔が素敵で見てて癒されるしあわせ……四角いお口で笑うのほんとにチャーミングすぎるかわいい。私生活の疲れがちょっとだけ和らいだありがとうテテさん……f:id:mi0309yu:20180113002206j:imagef:id:mi0309yu:20180113002405j:imagef:id:mi0309yu:20180113002424j:image

ユンギさんの笑顔も見てて幸せすぎる〜!1人でンフフって言っちゃうぐらい、みてて口角上がっちゃう〜!f:id:mi0309yu:20180113002520j:imagef:id:mi0309yu:20180113002536j:image

ユンギさんファンの中でのキャラとしては冷たい無気力キャラなんだけど(これはわたしだけ?)本当はそんなことないところが好きすぎる。人一倍熱い男で、音楽とかステージの情熱めちゃ感じるし、ギャグセン高すぎてユンギさんのツイートとかバラエティ見るたびゲラゲラ笑っちゃうし、紡ぎ出す言葉たちは繊細でかつストレートで心に突き刺さるものばかり。なんていうか、いちいち文章にユンギさんだけの感性を感じるんです!!それがほんとに大好きで、これからもずっとその言葉を聞きたいし、見ていたい!!とにかくユンギさんアイシテマァス!!!

f:id:mi0309yu:20180113010126j:image

あなたの笑顔が私の生きる理由じゃ〜!!これからも防弾少年団が笑顔で、ステキな道を進めますように!またたくさん笑顔が見れますように!!