世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

お財布パッカーン

今回のリリイベギリギリまで行けるかわからなかったからもう積むのはやめダッ!!!と決意してたはずなのに気づいたらイケヤへ向かい、普通にCDをありったけかっさらう自分がいました。怖すぎ!!衝動に駆られたようにお財布パッカーンだよ。ハハ(笑えない額が飛んだ)

f:id:mi0309yu:20171210230145j:image

f:id:mi0309yu:20171210230204j:image

ちゃっかりフォトパネル展も見てきたんです!!!!ひとりで恥ずかしいからサッとサッと撮った……

前回のリリイベは私の友達が記念応募するって一枚応募したらなんとまぁジョングクが当たるわけ!もう嫉妬に狂った……そして泣いた………一枚で……ハァ……だから今回もちょっと怖い…ほんとに明日の夜メール開けないどうしよ!!どうしよ〜!!!落選メールしか受信しないポンコツ携帯もどうしよ〜〜!!!明日怖すぎる!!!

とりあえずcrystalsnow聞いたんですけど最高〜!?!?やばい!?あれはやばい!?帰り道寒い中聞いたらなんか目の前にみんながいる幻覚見た!!やばい!!なにが!!私が!!!

 

 

 

f:id:mi0309yu:20171210230337j:image

イケメンすぎて一回鼻血出た!!