世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

都会は怖いよお

ルミネエストで防弾少年団さまたちがたくさん見られるっていう情報を聞きつけ行ってきました………びっくりするぐらいたくさんいましたよよ私ほんとにバカというかアホなんですけど一人でバシャバシャ写真撮るの恥ずかしくってテキトーにサッとパッととってきてしまったし、他の階にも写真あったみたいなんですけど時間なくて行かなかったのでなんとも中途半端な感じになってしまいましたけど載せます

これは駅改札を出てすぐバーーーンといました。デカ。

f:id:mi0309yu:20180405201410j:image

f:id:mi0309yu:20180405201504j:image

あとはエレベーターのとこ。

f:id:mi0309yu:20180405201544j:imagef:id:mi0309yu:20180405201528j:image

これしかとらなかった……(ほんとアホ)

だけどさすが世界の防弾少年団BTS!撮ってる人割といました!観光客なのか日本人じゃない人たちも写真撮ってるからうわ〜〜スゴと思いながら見てました。

あと激混みの原宿も行きました……原宿怖いよお人たくさんいて怖いよお

これ伝わります?すっっつごい目を凝らしていただくと正面奥の方にかれらの写真がドーーーンとあります。近くに行って撮るの忘れました。ここから拝みました。

f:id:mi0309yu:20180405201815j:image

まぁ重要なのはBT21ですよね。みんなが心を込めて作ったあかちゃんだもんね。見てきましたよん。

f:id:mi0309yu:20180405202121j:imagef:id:mi0309yu:20180405202105j:image

かわいがっだーーーーーーー😭😭でも私が行ったのは期間終わってからなんで()グッズは購入できませんし、三階には入れませんでしたかなすぃ。ちょっした展示なら一階にあって見れます!写真撮ってるかわいい子いっぱいいた……私は恥ずかしくて撮らなかった……嘘とった……恥ずかしながらとった……vanと💖

一階のの展示の写真これまたテキトーに撮ってしまった

f:id:mi0309yu:20180405202639j:imagef:id:mi0309yu:20180405202612j:image

これと、あと大きいクッションが置いてあってみんなそれで写真撮ったりしてた。原宿ってさかわいい子しかいないの?みんな可愛くてもう顔晒して歩くのが恥ずかしかったんですけれど……そして人が多すぎるんですけれど……揉みくちゃにされてだいぶ疲れてしまった…私割と旅行とか全然元気にいっぱい回りたいタイプなのに今回はドッと疲れた……