世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

まって気づいたら大晦日

気づいたら大晦日でしたこんにちは。

リリイベにMステに年末歌謡祭と怒涛の12月後半がさっと過ぎていったんですけど、ほぼ記憶がないです。寝てて起きたら大晦日みたいな気分……

とりあえずユンギ様初の歌謡祭典🔥

f:id:mi0309yu:20171231155552j:image

あれだけ踊って生歌ってすごいなって感動というか鳥肌がたった、、ほんとに歌唱力と体力とすごいな。

YouTube

ユンギさんの敢えて歌わない煽り最高ヤバかった。さっきからやばいとすごいしか言えないんだけど語彙力どっかやりました。

Mステもリアタイできなかった😭けど見た😭😭も〜あの中で一番輝いてた😭(親バカ)でもちょっと緊張してそうだった😂ホソクさんが日本語話してる時ナムさんがウンウン、いいよって感じで頷いてるのほんとーに自然と口の端が上がった!!ナムさんそういうとこあるから〜〜!!好き!!!!!back numberの皆様とアルバム持って写真撮ってるのびっくり!!!これは!!いつかカバーしてもらえますか!!私、それぞれのメンバーにカバーしてほしいback numberの歌ずっと前から決まってるから!!ぜひ!!!!!!f:id:mi0309yu:20171231160809j:image

防弾少年団との1年振り返るとほんっとに色々ありましたね!?納豆デーとぽんなるが出て、そのあとはビルボード!!!ビルボードの投票で史上最もツイッターを使ったと思う、私は大した力にならなかったかもしれないけど彼らにとって大きな賞になるものに力を貸せて幸せだったなぁ。アメリカ活動が長くてちょっと寂しかったのも思い出……

WINGSの世界ツアーもいろんな国に行って、日本にもたくさん来てくれていちいちコメントに感動してた気がするㅠㅠDNAでカムバしてからは完全に世界のBTSで寂しい気持ちと誇らしい気持ちでいっぱい〜〜!!!大きなケガもなく(ちょこちょこ事件はあったけど)幸せを多くもらった年でした!!!!ありがとう防弾少年団〜❤︎

(一年簡潔にまとめすぎたケド、ほんとにあっという間だったんだよ)

f:id:mi0309yu:20171231212443j:image

私個人として振り返ると、今年はこういう風にアイドルを追っていられる最後の年だったので、色んなグループのライブに行けました〜!よかた!!来年からは忙しくなるかもしれないけど、ずっとずっと防弾少年団大好きでいられますように〜!!愛してます!!みなさんも良いお年を〜〜❤︎

 

f:id:mi0309yu:20171231212701j:image

昨日だけど誕生日ボーイ!!世界顔一位!!!!おめ!!!