世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

ほんとに運

だ〜長い戦争が終わった!!!握手会!!!!わたしは全落ち!!!すごい!!逆に!!!なんで!!いやそもそも最初は行くつもりなかったんだけども!!!!!その気持ちが足りなかったのかしら!!?youth以来全く運がなさすぎる私!!!なにがいけないのか!!!一枚で当たる人もいれば何十枚と積んでも当たらない人もいる……不平等だけど運だからね……😭😭😭大量の残念でしたメールに泣きながら帰宅した今日……ツライ……くりすたるすのう聞きながら帰ってきた……触れたくても〜〜すり抜けていく〜〜〜someday〜〜〜someday〜〜こっちのセリフだバカやろ〜〜!!f:id:mi0309yu:20171211203028j:image

 

ファイナルのソウルコンも終わった……お疲れ様…😭

f:id:mi0309yu:20171211203728j:image

Bornsingerであのときのジョングク思い出したし、、ほんとにここまでくるまでって大変だったんだろうなって、でもまだ上を見てるんだろうなってジーーーンとなりました!!!いつかソウルコンも進撃したいね!!!!