世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

最近のプリクラすご

ひさ〜しぶりに友達とプリクラを撮ってみたら、ほんとにすごかった。別人か!!って感じだった……目は5倍くらい、顔は3倍小さい!!肌は最高に白い……プリクラってすげ〜絶対信じたらあかんやつ✋🏻私もともとプリクラとか撮らんし、機種とか知らんけどみんな詳しいんよな。どれが盛れる、どれが盛れない、とかいろいろ知ってるんだよ、すげ〜

プリクラといえばとわいすがサッポロでプリクラ撮ってたね、、ほんまに可愛い人はプリクラでも別人レベルの変貌なんてしないよなf:id:mi0309yu:20171127213949j:image

f:id:mi0309yu:20171127214011j:image

ぎゃ〜かわいい

 

私たちのマンネも負けてないよね、かわいいよね

f:id:mi0309yu:20171127214307j:image

私このクッション買うからな!!できれば全員のやつ買いたいからな!!!あ〜お金が湯水のように沸きますように!!!来世は湯水のようにお金が湧いて、防弾がいて、精一杯貢げますように!!!!!