世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

ギネスってなにごと

防弾少年団が最多ツイートされた音楽グループとしてギネス登録された。f:id:mi0309yu:20171121190305j:image

 

………なにごと

いや嘘だろみたいに思って確認したらほんとだった。びっくりした……ギネスってさ、何秒間のうちにココナッツいくつ割れるかとか、そういうヤツだと思ってた(失礼か)正直、私だって頑張ればギネスの記録作れる気がしてた……世界一意志が弱い人間でギネス乗れるし、世界一口だけ人間でギネス作れると思ってた。そんなふざけた記録じゃなかったわ…

私の話はどうでもいいとして、ついについに世界一の!!!ええ!!すごすぎる!!(後から襲ってきた感動)GuinnessWorldRecords on Twitter: "Congrats to @BTS_twt on a stellar performance at last night's @AMAs! 🌟 #DYK? The South Korean band has succeeded in earning a spot in this year's #GWR2018 edition for having the world's most @Twitter engagements for a music group! 🎵🇰🇷 #BTSxAMAs https://t.co/8kRrByat80… https://t.co/pL3ghcoymF"

 

ういーん……もう遠ーい人間なんだなって思いたくないんだけど、これだけ世界中にファンがいまくってると思わざるを得ないよね^_^;

 

あっ、AMAsといえばこれ大好き笑

Entertainment Tonight on Twitter: ".@BTS_twt didn't bring girlfriends to the #AMAs, but they're not sweating it at all. "We got ARMYs. We've got thousands of girlfriends here in this arena. No need to worry."… https://t.co/AaOceR4FEn"

 

彼らは彼女は連れてないけど心配はしていない"僕らにはアーミーがいるから彼女はこの会場にたくさんいる"

みたいなニュアンスのこと言ってる!!!エッ!!大好き!ARMYは彼女だった!!!まじか!!

彼女〜〜💖✨💖✨girlfriend💖✨💖✨

여자친구💖✨💖✨響きは最〜高〜!!これから彼女として胸張って生きてく!!

 

f:id:mi0309yu:20171121194137j:image

毎度だけど英語めっちゃ喋ってるナムさんサイコ〜にかっこいい好き英語と韓国語すぐ訳せるナムさんすごい。普通一個の言語考えてたら同時に言葉出てこないと思うんだけど(私の脳がポンコツなだけかしら)サッと訳してメンバー助けるのまじかっこいいっすぱいせん!!

 

f:id:mi0309yu:20171121194338j:image

 

定期的に写真上げてくれる優等生ジミンさん😊あいかわらずで好きです😊わたしもアメリカ飛びた〜い😊