世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

何かと縁があるこの日

私、何かとこの11/20に色々なことを始めているので、ついでにブログまではじめてみました。

私、三日坊主も泣くほどの三日坊主なので続くような感じは全くしませんけどなんだかんだでツイッターも続いてるし、アイドルを追い続けてるわけだからなんとかなるかな〜って

私もともと2次元の世界の人間だったんですけど、友達にBIGBANGのライビュに連れてってもらって、K-POPの界隈に突入したわけだからいまでもびっべん大好きだし、こないだのGDのソロコンも行ったよおお好きだよおお

ただ、防弾少年団を覗いてみたら完全に落ちた……そのとき防弾はなんの活動してたかな……もうあんまり覚えてないんですが(おい)きっかけは多分でんじゃーのMVだった気がする!!!まじラップとダンスカッケー!!って感じ!!!とにかく言葉にできない感じ!!

방탄소년단 'Danger' dance practice - YouTube

ジンさんってダンスできないキャラでいじられてたじゃないですか、でもこれ見ても全然分かんないですよ。めっちゃ揃ってて!!ちょーかっけー!!!

 

それだけ!!!