世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

MAMAおめでとう🏆😭💖

私の票が貢献してたかしてないかはわからないけどとにかくおめでとう😭😭最高にかっこいいパフォーマンスだった!!みんなほんとに全力ッッて感じしたよ!!

 

f:id:mi0309yu:20171202132919j:image

 

 [2017 MAMA in Hong Kong] BTS_BTS Cypher 4 + MIC DROP(Steve Aoki Remix Ver.) - YouTube

 

そして受賞の瞬間

 

  •  ベストアジアンスタイル賞
  • ベストミュージックビデオ賞

 

今年の歌手賞!!

 

  BTS - ARTIST OF THE YEAR DAESANG AWARD | 2017 MAMA - YouTube

 

ナムジュンさんがひたすらアーミーが投票してくれたんだよって言ってて、それを分かってくれてるリーダーさすがと思った。ひたすらに走ってきた1年間、あっという間だけれど大きな意味を持ってる1年間。ほんとにすごいことをたくさん成し遂げたし、誇りに思う!!大好きだ〜〜!!これから、もっともっと世界に羽ばたいていっても、そうじゃなくてもず〜っと誇りをもって応援する!!私はアラブの石油王と結婚してるわけでもないし、お金が湯水のように沸く魔法を知らないから応援といっても大きく貢献できるわけじゃないけど!!!!しかも個人的な理由で、今年から来年……もしかしたら再来年も忙しすぎてライブとかイベントには参加できないかもしれないという現実に心が折れそうなんだけど、それでも!!ファンでいさせてくれ〜〜😭防弾少年団のファンは愛されて、ほんとにほんとに幸せ!!!!こんな私にも幸せを分けてくれる防弾少年団〜!最高😭

 

 

 

 

 

この写真😂高画質待機してた😂f:id:mi0309yu:20171202133016j:imagef:id:mi0309yu:20171202133026j:image