世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

完全にBTSだった

防弾少年団じゃないBTS

 

ノンノのどうがも109のどうがも彼らは"どうも、BTSで〜す"って言ってた😔

ちょっと前からiTunesとか音楽アプリもBTSに変わってたよね。

グローバルにファンが増えたからなのか、単純に防弾少年団っていうのが大変だからかは知らないけどちょっとさみしくなった。

特に、今アメリカで活動してるからかBTSってめっちゃめっちゃ聞くびーてぃーえすなんだよ完全に。彼らが目指してるのはファンを寂しくさせないとか、ファン増やすとかいうことじゃなくてさ、単純に世界!!って感じする。知ってたけど、いや知ってたけど寂し!!!!

去年ブイアプリにファンが遠くに感じて寂しいって書き込んだの見てジミンさんが、そんな風に思わないで、遠くないよみたいなこと言ってたなって思い出した。

リーダーの改名でも、きっと私みたいに寂し!!!って言うファンがいることも分かってたから悩んだんだろうな〜っておもたら自分悲しくなってきた。BTSは世界に羽ばたいてるのに自分何してるん。

私はといえば、趣味は言わずもがな彼らを追うことだけど私生活何もしてない。何もしてない!!!知らぬうちにまた夜が明けてしまったし、また月曜日がやってきた。今から起きて朝食をめざましテレビみながらテキトーに食べて、シャワー浴びて、ふぉ〜ゆ〜聴いて泣きながら月曜日を始めるんだろうな……月曜日は最初からテンション上がらないし、ふぉーゆーきくと泣くしめんどくさ自分。その点金曜日とかの朝は割とファイヤ!!って感じ。ぷるたおるねって感じ。3日前はファイヤだったよ。

Fireといえば、(話変わりすぎ)久しぶりに去年の年末のステージのじょんぐくふぉーかすを見て足の筋肉すげーって思った。それだけ。もう朝です。月曜日です。以上BTSが完全にBTSだっった話。

 

f:id:mi0309yu:20171120052003j:image

 

しーぐりのビジュアルさいこ〜だった