世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

MMA🏆🏆トロフィーでバックが重すぎる

MMA今見た😭ういーん😭

テヒョンが花郎OST流れるとき水飲んでて吹いたのは見た!!可愛すぎて私も吹いた。

f:id:mi0309yu:20171203193930j:image

あいゆにむがスピーチしてるときのジョングクさん☺️☺️かわいい👏

 

🏆BTS(防弾少年団)のMMA受賞🏆

  • Global Artist Award
  • Best MV
  • Top 10 Artist Award
  • Best Song

f:id:mi0309yu:20171203195558j:image

ユンギさんもHot Treendおめでとう㊗️😭

f:id:mi0309yu:20171203195629j:image

 すごいね、五冠だよ!!おめでとう〜🏆🏆

  YouTube

正直MAMAのステージの余韻が抜けきってなかったけど、MMAのステージも素敵だった💖こらからマスタニムのfocusみる!!

MAMAのユンギさんまじで何回見てもやばいから😭😭私まで息が上がる

윤기 focus (SUGA) mic drop MAMA in Hong Kong 171201 - YouTube

ジョングクもやばいダンス最高………

171201 MAMA MIC DROP REMIX / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS - YouTube

私まだステージと受賞のとこぐらいしかみれてないので、たっぷりとかわいいシーン見てきます☺️☺️✨でも明日は月曜日ということを忘れずに!!!!!!また週が始まる!!!!

 

 

f:id:mi0309yu:20171203200453j:image

この写真すごく好き😭😭😭家宝にする✨✨✨✨