世界一のポジティブ

人生楽して生きて〜〜〜な

アメリカ帰りの防弾!!!いいたいこと!!

ユンギさんは、クールで誰よりも音楽を愛して、貪欲に注目されたいという思いが誰よりも強いと思う…だけど、自分のやりたい音楽だけやるとか、一人でいるとか冷たい人間でもなく、マイペースでありながらも防弾少年団としてチームで音楽をやっていこうと思ってる……あーもうこれだけでミンユンギさん本当に😭😭ユンギさんはアーティストになるために生まれたような人だ😭😭

今後の目標として、ユンギさんは

"音楽をやめるときは拍手があるうちに去りたいと思ってる。それが遠くであればいい"

って言ってた。アーティストだ、、日本でいうと山口百恵さん、、あむろちゃん、、。そういうこと考えてるんだって思った……

私は音楽まぁ〜全然才能ない人間でピアノだって一年と経たないうちにサジ投げた人間だから音楽については何も言えないんだけど、本物のアーティストっていうのはやっぱみんなそういう風に考えるのかなって。思いますた!!!

ジンくんは誰よりも幸せを願う紳士だし、ジョングクはまだまだ自分に納得してないし、ジミンはいつでもファンに寄り添ってくれるし、ホソクは自我をしっかり持ってて、ナムジュンはワールドワイドな知識でみんなを引っ張るし、テヒョンは写真や演技やいろいろな方面で活躍してくれるし!!!

なんか総じて言いたいことは!!防弾少年団最高〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ナムジュンさんのジョングクかわいがりが好き。もっとやってくれ。

f:id:mi0309yu:20171123094250j:image